2016年6月 7日 (火)

暗青色のクレマチスの花かんむり・・・

モンタナさんの春色の花かんむりが春風にのって飛んでいったよ。。

今は。。。ねっ。。。。

ちょっとお洒落さんの花かんむりが遊んでるんだよっ。。

この子もクレマチスさんファミリーだから一緒のガゼボで遊んでるよっ。。

 Photo_2
ジャックマニー(森ではクレマチスの原種とお呼びしてます)の花かんむり

3ここ数日のお顔だよ。。。雨と。。お日様と。。。いっぱい遊んだよっ

2
Photo_3

Photo_6
3_4
Photo_7
こんなに大きな花かんむりは初めての原種さんだよっ。。にっこり~ん

Photo_9
山アジサイだよ。。。。

白いお顔からいろんなお顔に変わっていくよ。。。。

お洒落さんだよねっ。。。

Photo_10
カラーマジシャンのエリゲロン(風の大好きな子)とラベンダーも遊んでるよっ

Photo_11ホソバ・マウンテン・ミント。。。。。

シソ科の多年草だよ。。。

爽やかな香りの子で白いお顔の子。。。小花だよぉ~~

Shp1
やさしい雨粒が森に届きますように。。。。

お散歩ありがとう。。です。。

































   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

こんな季節が好きだよ・・・・

サンシュ君が背高ノッポさんになったよ。。。

姫コブシちゃまはお手々を広げだしたよ。。。。。

大好きな眼鏡橋?小っちゃく見えるね。。

でも。。。。

こんな感じって。。。

風の森。。。かも

Photo
今年も元気に♡春風さん♡森を染めてくれてるょ・・・

Photo_2

風の大好きな♡サンジャクバーベナちゃま♡は相変わらずの背高ノッポさんだょ・・Photo_3

100_2

風の森お散歩ありがとう。。。です







| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

モンタナ色は淡い春色・・・・

たんぽぽ遊んで・・・・

ツクシンボ見つけて・・・・

ニラバナ咲いてムスカリ咲いた・・・

こんな可愛い森で

クレマチス・モンタナが淡色の春を見せてくれた

素敵な春をありがとう・・・

2015_11_2ロウバイの甘い香りを風が運んでいっちゃった

青い空に遊んだハクモクレンも・もう居ない

ライム色の綺麗な葉っぱが遊んでる・・森↑

20154すぐそばで

淡色クレマチス・モンタナが優しく春の森を染めているょ

ガゼボに花冠乗せて・・・・

2015_4白樺の木も・もう森の12年生かなぁ~~

モンタナと大の仲良しだょ

5


あっ・・・・

ガゼボの花冠こんな感じだょ・・・

D本当に優しい淡色でしょ・・・

バックのライム色の葉っぱがハクモクレンの葉っぱだょ

風の大のお気に入りの色なんだぁ~~

2015_6モンタナはちょっぴりオテンバさんでハクモクレンによじ登って遊んだりもするょ

可愛いでしょ・・・

Eオテンバさんでしょ・・・

春の日差しがいいねぇ~~

Fガゼボに絡んでぶらん・ぶらんして遊んだりもするょ

 

Clo43


               森をありがとうです・・・・























| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

春色の森に雪ん子が・・・

春色の森が雪ん子と遊んでる・・あそんでる・・

花桃の濃い桃色が白い雪ん子とあそんでる・・

シルバーのグリーンアイスが雪ん子と色あそび・・・

シックでとってもお洒落に色遊び・・・

キラキラの森ができちゃった・・・・

                クレマチス・モンタナと雪ん子

Photo_10

              コニファーグリーンアイスと雪ん子・・・

Photo_11


                  ももいろ花桃と雪ん子・・・

  Photo_12


 

100_2


                   雪ん子とあそんだ森でした・・・          

                  


           

 





 






         





       

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

素敵な季節です。。。

優しいねっ・・・

春の森・・・・

サンシュの蕾が可愛らしく膨らんで・・・

まぶしいくらいの黄色い小花が開いた・・・・

春の森が・・・風は大好きなんだぁ~~

Photo                

              サンシュが可愛くて・・かわいくて・・・ 

                  Photo_3
             プリンセスです・・クリスマスローズです・・・

Photo_5


Photo_6


Dsc_02572


Photo_7

                 3月の森でしたぁ~~


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

あたらしい年が来たんだよねっ・・・

背中まんまるにして・・・・

ちっちゃくなって・・・・

あたらしい年の森を眺めてみたよ・・・

Photo
森がねっ

あたらしい年も一緒にあそぼうねって

うれしかったぁ~~~

いつも優しい風の森でいたいなぁ~~

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

こんな色の森・・好きだよ

ミ~ン・・ミ~ン・・って

セミさんですか???

元気な夏が森にもやってきましたねっ

夏の

青い空・・白い雲・・いいなぁ~~

 

            みどりいろの森の中で

Photo
紫色のブッドレアが緑色の森で遊んでいるよ

涼しげな子でしょ・・ねっ

森のお気に入りだよ

Photo_2
真夏の太陽に負けない元気色のルドベキア・タカオ

森の暴れん坊さんだよ

可愛いなぁ~~って

Photo_3

この子の蕾っこも大好きだよん

ツンツン・・蕾っこ・・・

まだ淡色黄色で・・・

可愛いねぇ~~

チョコンと仲間入りした淡いろピンクのアキノウナギツカミ

こんな森色

素敵過ぎ・・・

Photo_4




| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

でんでん・・でんぐりがえし

大好きな♡春の森♡とも遊べずに

いっぱいの雨粒が落ちてきて梅雨がきたよ

あじさいが森をやさしい青色で飾ってくれた

もうすぐ・・・

ひまわりの季節がくるんだねっ

        
 
                         森でいちばん元気な子

Photo
森・・・・この子が大好きなんだよ

だってねっ

花びらを下向きにしてちょこんとお顔だして・・うふふ

お顔???頭かな???

でんぐりがえし・・・・してる見たいでしょ

おどけた子でしょ

森の草むらでちょこんとお顔だしてるの

いいなぁ~~って

Photo_2                                   


             

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

静かに森が・・・

いっぱい・いっぱい・お休みしちゃいました

森は北風と遊んでいるよ

枯葉は踊ってる

ちょっと穴の空いた茶色いお洋服ヒラヒラさせて

風はねっ

ちょっと可哀そうな森をじ~っと見つめて

春の森を想っているよ

ちょこんと芽を出したスノードロップをeyeから

Photo
何にもない冬の森にサクラソウが春色で優しく咲いているよ

ウッドデッキのテーブルにチョコンと置かれて・・・

Photo_3                          森にも素敵な春が来ますように・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

草むらで・・

森が囁いたよ

もう秋が来ちゃうよ・・って

そ~だねっ

夏が過ぎて行ったんだよねっ

また

森に遊んで貰いたいなぁ~~

                          秋色の空の下で

1

アガスターシェ タンゴ・・・・・

シルバーリーフの葉っぱに2センチ程のちいさなオレンジ色お花を咲かせる子だよ

春先に地植えしたらこんなに咲き乱れてるよぉ~~

いい感じでしょ(o^-^o)

生い茂る雑草の中でガンバしてるアガスターシェにありがとう・・です

Photo_3


                           いっぱいお休みしちゃった森でごめんです

                           ゆっくりUPして行こうと思います

                           宜しくです・・・・♡

| | コメント (20) | トラックバック (0)

«森の爽やかさん・・